SHT

<これまでのあらすじ>
川に落ちたら生存
 
スーパー戦隊VSシリーズ劇場>
カーレンジャーvsオーレンジャー前編
やっぱ久々に見るとカーレンジャーのノリってすげえ!(笑)
シグナルマンの歌う「故郷」で駐車場に帰っていく暴走車とか
(自動車は小鮒釣ったりしないだろ)
私闘で巨大ロボ持ち出しちゃうノリとか…
 
仮面ライダーW38
とりあえず、フィリップ=来人がサエコさんの「弟」らしいのは以前語られましたが、あっさり第三者の裏付けが取れる。平成ライダーなのに話を展開させる気だw
ライブ感とか訳のわからん事を言い訳にして中盤人間関係が硬直して退屈な、シリーズ構成仕事しろ感こそが平成ライダーの伝統なのに実にけしからん!もっとやれ!
そのサエコさんもタブーメモリは失ったものの大方の予想通り生存。
となると児童誌でみた色違いのあいつの中身が…ってコースか。井坂先生が居なかったら彼女がNのメモリを使うのは燃える展開なんだけど…どうにもなぁ。
 
今週はちゃんと新製品のPR出来て良かったねアクセルさん。