A

<これまでのあらすじ>
あ、プリキュア本出すかどうかわかりませんになってる。こりゃいつもの日記漫画と009コースだね(笑)
まあ出た上で俺の想像の方がもっと凄かった、って言われるのも悔しいだろうが。
だったらお前出せよ!
 
ハートキャッチプリキュア!
は普通次元サッカー特番でお休み。
 
<夢色パティシエール36
生徒会長、付け焼き刃の特訓ばかりで勝負に勝ってきたこの番組の歴史を全否定した!
てかなんか漫画の最新刊もグランプリ決勝らしいけどどうなってんだ(笑)
 
メタルファイト ベイブレード爆>
て、事で悪役不在の番組展開が思った以上につまらなかったんでしばらく観てなかったんだけど、やっぱり昨年に比べると「ベイブレードは正しいあそび方であそびましょう」を実践してる感がつまらない。
そんな中ツバサくんがすっかり噛ませ犬のポジションに収まっていたのが可笑しかった。
彼の壊れっぷりにはエルドラゴが噛んでいるようで、リュウガ様再登場の予感を漂わせるもののどうせ出る出る詐欺なんだろ、感は禁じ得ない。見所を出し惜しみする番組にろくなもんはないよ。