A

<これまでのあらすじ>
6月の放送休止と言えばゴルフ…じゃないの?
 
<夢色パティシエール37
対戦相手と試合直前に談笑するあしたのジョーメソッド発動。
まあ決戦前夜かな、と言う感じで特に何も無し。
アンリ先生とは師弟という間柄ながら、奥底に激しい恋情を抱えてるっぽい生徒会長だが、その辺がどんな風に表に出てくるのかが楽しみと言えば楽しみ。
 
こういうスイーツよ、といちごに説明するためにスイーツカードを出すバニラ、という図式が妙に新鮮。はじめてカードが役にたった!(スイーツスピリッツが、と言ってもいいかもしれん)
 
バトルスピリッツ 少年激覇ダン
は来期もダン主人公で続投だとか。
http://www.nagoyatv.com/battlespirits_next/  
途中で観なくなったから何とも言えないが、もっとちゃんとするかちゃんとしなさすぎるかどっちかに寄ってほしい。
 
ハートキャッチプリキュア!19
割と普通にいい話っぽかったが、久しぶりにシュシュッと気分でスピードアップしたら自らの超高速移動に目を回してふらふらフラッピ大ピンチなプリキュアだとか、なんでお父さんあの巨大かかしを見て一発で娘(の悩み)だと見抜けるの?とかあざといツッコミどころに引っかからずに居れない。くやしい!びくんびくん。
えりかパパもただの変態カメラ小僧ではなく、いい変態カメラ小僧だと娘に認めてもらえて良かったね(おいおい)