SHT

<これまでのあらすじ>
メインストーリは激熱なのに、もはや何の番組だか分からない探偵パート。
   
スーパー戦隊VSシリーズ劇場>
期待してたのにメガレンジャーのロボの大気圏突入描写はカット。いや、メガボイジャーのトウジョウバンクがどうだったかよく覚えてないんだけど、初期ロボのギャラクシーメガの大気圏突入バンクは好きだったんだよ。
カーレンジャー方面もシグナルマンもゾンネットちゃんもでないしよう。実にフツーって印象。
無駄に学生服コスプレをやるゴセイジャーの面々ってところが見所かもしれん。実は。
  
天装戦隊ゴセイジャー
まあ本編はこんなもんかなー、って感じだが、恋愛で自分をすり減らすのは怖いから恋なんかしたくない、と朝っぱらからまさかの非モテメソッドを弄ぶ変身ヒーローとか面白いけどそれはちびっこの夢先案内人としてどうなの?とさすがに宮内洋みたいなことを言いたくもなる。
あとラストのねるとん風告白シーンは古いだろう、と思った。あれいまだに告白の記号として機能するの?
 
仮面ライダーW40
巨大化という平成ライダーにおける死亡フラグを立てておきながら生き延びるクレイドールドーパントつおいでっせー!ていうかそのパワーアップ手術シーンもそこはかとなく変態お医者さんごっこ的な趣もあり、井坂先生が妙な形で後を引いてるな。
メインストーリーは大盛り上がり、なんだが、よく考えてみると家族内の内輪もめに収束してきた感もあり、下手を打つとつまんなくなっていくフラグでもあるし。ハラハラするぜ(そっちかw)
 
所長がピンチなのに
ジェシカとイメージが違うんだよ!」
の方を優先させちゃう素人監督のシーンはイマイチ話の盛り上がりとやんなきゃ行けないところがちぐはぐな気がするがまあ面白いからいいやw