A

<これまでのあらすじ>
何人かの人がバン君登場エピソードにはプリキュアとしてどうか的な事を言っていたんだけど、前日付けでちょろっと書いた通り、そもそもプリキュアって男の子向けヒーローを茶化して見せるところから始まってると思うんだ。
 
<夢色パティシエール39
いちごと樫野がドタバタ劇を繰り広げている裏で割と家族と和んでる安堂と優雅にバラ園の手入れをしている花房君が…いや、空気だな(笑)
最後におばあちゃんのレシピノートを手に入れるが肝心のイチゴタルトのページがないあたりはイナズマイレブンみたいな秘伝書探し展開にならないか心配です(アニメ版じゃばっさりカットされることが多かったが)
 
ハートキャッチプリキュア!21
ちょ!一度は合格を貰ったバン君も性別が理由で選考落とされるのか!男の子はプリキュアになれないっていうのか!(血涙)
例によって新プリキュア探しがメインなので先生の悩みとかチョー適当(笑)
今週もポプリのことを第三の妖精と呼んでいたが、キュアフラワーはコッペ様の事を妖精呼ばわりしてた…