A

<これまでのあらすじ>
変身バンクに5千枚って本当かよ!頑張りすぎだよ!
4分割にされたり、省略されたり、流れてる間実況サイトがチェックされたりする事は度外視ですか?
 
<夢色パティシエール43
なんか対決の行方を人気投票制にすると学園長のもっともらしいウンチクが聞けなくて寂しいなぁって思った。
可愛い売り子の服を魔法で出すスイーツスピリッツの描写は珍しく奴らが存在感を見せたと思った。
 
ハートキャッチプリキュア!24
わぁー、デザトリアン倒した!キュアサンシャインは強いなぁ。
元の優しいお兄様に戻ってよかったね。来週が楽しみだなぁ、とか思っていたら(5分)
ダークプリキュアまで攻めてきた。
例によって熱い攻防。
それだけにやっぱり、堪忍袋の緒がきれたのにとても楽しそうに必殺技出すプリキュアの姿が浮いてる。
えーと、キュアムーンライトを戦闘不能に追い込んだダークプリキュアを三人でしのいだってことは…もうキュアムーンライトはもはや要らない子扱いですか?(笑)

そしてまた海に行くのに水着カットの一枚も出てこない次回予告に全米が泣いた