SHT

<これまでのあらすじ>
アバレアバレ暴れまくれーげったーぷ!
  
スーパー戦隊VSシリーズ劇場>
えー?今週は映画のPR番組かよ。
いかにも吊ってます、という感じの特撮の連発に食傷気味だったが、ブルーの飛沫立てながら水面を移動するやつはよかったですよ。
Wの方もマスカレイドが素敵バイクスタントを見せていたりしてイカス!
 
天装戦隊ゴセイジャー24
ゴセイジャー名物取って付けたようなパワーアップ。
とは言え、一応、言うこときかないアバレヘッダーに呼びかけるというドラマが展開されていて、序盤の本当に唐突なソレよりも幾分マシ。
ゴセイジャーが強くなったところを見せねばならんので、一応出てはきたが結局解説者以外の役割がなかったゴセイナイトさんの扱いがまたダイナミックです(笑)
 
仮面ライダーW45
今明かされる驚愕の事実!
ミック様は来人が3歳の時に飼われた猫だった!
えーおじいちゃんなのにあんな激しいアクションやってたのかよ!?
 
フィリップの過去についてもなんかやってたけどまあいいや。
 
テラードーパントの前で身動きできない翔太郎、どうする、と普通に盛り上がって引いてますな。