A

<これまでのあらすじ>
毎年同じ事言ってますが、たとえ温泉旅行に行っても女子の入浴シーンはカットします。
エヴァンゲリオンと同じぐらいお子様にも安心して見せられるプリキュアシリーズをよろしく!
 
<夢色パティシエール45
とにかく止め絵の連続で枚数を節約しまくる作画体制が涙を誘うが(シンデレラのあらすじくらいメインターゲットも知ってるいうねん)、チョコでドレスを作った上に実際にそれを着て、さらにアンリ先生とダンスというどう考えてもベタベタになるだろうっぷりがひどい。
審査員もどうでもいいや、と思ってたらしく、結果は同点で延長戦へ。
お嬢の新しい手下は何でお嬢の事が好きなのか、というのが明確にされていていいね。
その分可笑しさは薄まっているが。
痛飛行船で登場するお嬢だけがいつものノリでうれしい(笑)
 
メタルファイト ベイブレード〜爆〜>
見てなかったがキョウヤさんが復帰した様で来週はwktkしながらチャンネルをあわそうと思う。
 
ハートキャッチプリキュア!26
うぬう、いつきさんと仲良くなりたいがどうしていいか分からない、だと…
訳あって今回は感想は書かない(笑)
 
一晩開けてもほわわわ〜んが抜けてないサソリーナがプリキュアパワーの恐ろしさを物語っているなぁ。
このままトップガンダー的な位置に移動するのか…いや、ないよねw