SHT

<これまでのあらすじ>
イーグル!シャーク!パンサー!
 
スーパー戦隊VSシリーズ劇場>
タイムレンジャーVSゴーゴーファイブ後編
そういや宮村優子はどうしたん?(笑)
えーと同時に光線だす、とかになりがちな「力を合わせるんだ」を
1)タイムロボの剣を預かって、剣を炎でつつんで、
2)タイムロボにお返しして
3)タイムロボが斬りつけるのをぼーっと見てる
なんとかレスキューロボの煩雑だけどヒーローとしてそれでいいのかっぷりは新しいがうーんw
 
天装戦隊ゴセイジャー29
以外に味方にバレバレだったブレドランの腹黒さ。
幽魔獣の方が宇宙人より頭いいみたい。
 
一方振り回される味方ロボのプロペラが危ないゴセイジャーはいかにも頭が悪そうだw
 
仮面ライダーオーズ/000>新番組
タ・ト・バ♪タトバ♪タ・ト・バ♪
はすでにWの映画でも流れているので驚きはしなかったが、
メ・ダ・ル♪集め♪ま・く・れ♪
だのガ・ン・バ♪ガンバ♪ガ・ン・バ♪
だの串田アキラを酷使する体制は吹いた。
なのにOPは歌ってないんだ…ガンバライドの新OP(?)は歌ってるみたいですが。

やたらバースデーケーキを作り続ける宇梶さんとか、自販機がバイクに変形する意味不明さとかとりあえずわくわくさせられましたが、本当に顔見せだけ、と言う感じなので今のところ何とも言えませんな。
とりあえず昨年に引き続き変身のベルト音声にはわくわくしちゃいます(笑)