ショーを見るときは帽子を被って水分補給を充分してね!

日曜に久しぶりの新作(たぶん)がかかったよみうりランド仮面ライダーWショーを見に行ったのですが、午前の部のポラロイド撮影会後の挨拶まで見たところで気分が悪くなってきたのでおとなしく帰りました。
みんなも屋外のショーを見るときは体調管理をちゃんとしようね!
帰りの電車で落ちるように眠ってたんで橋本から折り返して京王堀之内まで乗っちゃったよ。
これでずいぶん持ち直したが。
例によってゲームばっかりやってて画像整理は全然進んでない。

 
撮影用スーツはテラードーパントT-REXドーパント。この人たち埼玉アリーナのショーにも出てましたな。正直復活するんだったらナスカかウェザーの方が嬉しいので微妙だ…
アクセルのトライアルフォームはアトラクションスーツだった模様だが、よみうりには出てなかったよな…?
 
連休も色々みたいショーがあるので体調管理に気を付けて臨みたい。