SHT

<これまでのあらすじ>
ク・シ・ダ♪串田・ア・キ・ラ♪
  
スーパー戦隊VSシリーズ劇場>
ガオレンジャーvsぜんぶ 中編
わあ、いつも4話を一枚に焼いてるが、どうDVDに焼いたものか迷う。
メインストーリーの方は激しく停滞中。
歴代の技の戦士の紹介シーンですが、やっぱりダイレンジャーの棒術アクションは素敵だ!上体と一緒に棍を振り下ろすモーションが実に中国拳法っぽくていいよなぁ。
 
天装戦隊ゴセイジャー31
お前粘菌特別便言いたかっただけだろ、と言うような作戦で散るマクインがなんか可愛そう。
なんかキングゴンとの合体技も文字通り合体してるような体位で繰り出すのでちょっとどきどきしたよね(笑)
後に残った幽魔獣が頭悪そうなキングゴンだってのが意外です。割とどうでもいいです。
  
仮面ライダーオーズ3
毎日社員の誕生日を自作ケーキで祝いたい宇梶さんが微笑ましい。
例によって2話完結エピソードの前編でヤミーについては宙ぶらりんでつまんない感じだが、主導権争いでぶつかり合うパンツのひととアンクの衝突は緊張感があっていい…まあ始まったばかりだし、デレ描写が入って来たり、スポンサーの横やりの路線変更が無いとも言えないんですが、その辺含めてみどころって事で。