A

<これまでのあらすじ>

 
夢色パティシエールSP プロフェッショナル2
なんというか本格的にお店をはじめる前の状況説明回というか…特になし。
ドア越しなのにお嬢の存在を感知できる様になった樫野のお嬢センサーの発達が面白い。
これは…恋じゃろか?(ねーよ)
 
バトルスピリッツ ブレイヴ5
ゲート開放バンク短め。
ニヤニヤしながらバローネの部下をそそのかす暗闇のザジがなんかスマイルを彷彿とさせますがまさか本人って事はなかろうな?声違うし。
 
ハートキャッチプリキュア35
「よし、花咲、次は脚を…」
っていったい番君画面に映せないどんなポーズをさせてたんですか!?
ちゅうか文化祭でフルカラー表紙のプリキュア同人誌売る美術部ってすげえな(笑)
 
そういうわけで青春パートばかり印象に残り、戦闘が取って付けたようになっちゃうマックスハートっぷりだったが、今週もキュアムーンライトだけで解決しちゃったあたりはある意味面白い。
これ全然プリキュアが新フォームを必要とするようなピンチになるとも思えないんですが…
そろそろ敵将が怪獣化して殉職するフラグ…?
 
それにしてもアンニョヌエボ作監レベル高けえな!
 
メタルファイト ベイブレード爆>
どうしてもツバサくんの雑魚感はぬぐえないなあ(笑)
一方リュウガ様はなんか遠回しなアドバイスをして去る、と。
なんかこう…盛り上がりに欠ける