SHT

<これまでのあらすじ>
なにかとアバレンジャーは思い出深い戦隊ですよ。
関東に出てきた時に戦ってたやつらだな…
 
スーパー戦隊VSシリーズ劇場>
アバレンジャーvsハリケンジャー前編
わあー、あいつらだー!とうきうき見てただけなので本編に関しては特になし。
次回予告でなぜか女装するハイドのインパクトも強すぎてな(笑)
そこはランディック兄妹がゴウライジャー役だろ、常考! 
 
天装戦隊ゴセイジャー33
…いや、お前らロボット帝国なんだからわざわざ人間さらって労働力にするとか非合理的なことやってないで作業用ロボ使えばいいじゃねえかよ。
新製品の合体に非合理的とかツッコミ入れてる場合か!
 
あとやけにゴセイナイトに絡みたがるおっぱいミサイルの人はなんなの?恋なの?
 
仮面ライダーオーズ7
やたら落っこちてくる一斗缶にドリフを見たくて仕方なくなってきたが、金だらいまで落っこちてくるあたりスタッフも同じ事を考えていたようだ。
だが、この流れで顔面クリームだらけになった人まで出てきたのにパイ投げが始まらないあたりに激しく不満を覚えた。
どんな話だったかはよく覚えていない(笑)
 
ネットの情報を鵜呑みにして行動すると格好いい着ぐるみが見れるから気を付けましょう、というメッセージはよい子のみんなに届いたかな?