メタルハンターが3体あらわれた!

土曜は休みだったんでよみうりランド仮面ライダーオーズショー見てきたんだけど、2話にして戦闘員スーツをヤミーを退治してメダルを換金するのが生業の人間の強化服(?)という思い切った設定で使っていたことに軽く驚いた。
ひさしぶりに画像編集が楽しいのでレポを描きたいな、とか思ってます。
あれはですね、結構時間が経ってから画像検索とかで人が迷い込んだときに自分で読み返して思い出に浸るのが結構好きなんでこれからもデータ蓄積して行きたいとは思ってるんだ。
でも、”hatena キバショー”とかのピンポイントな検索はやめてくれよ、はてなパーカー着てショー見にいけないじゃなイカ(笑)
朝のショーではぎこちなかったタトバの剣演技が午後のステージでは見違える思い切った振り抜きっぷりで興奮いたしました。
また、テレビ本編では全然使われていない虎の爪も活躍してたのが面白い!
 

 
で、帰りにアキバ行ったり、高田馬場ミカドでピンボール打ったり、夜にZUNTATAネットラジオ聴いたり(4時までやってたみたいだが、さすがに0時くらいに離脱)、なかなかのヲタ充っぷりを発揮した。
おかげで日曜の仕事はちょっと辛かったし、録画朝コースを観るのも骨が折れた…ってまだパンスト観てなかったよ!明日観る!(笑)