SHT

<これまでのあらすじ>
全然本編にフィードバックされてないが、VS劇場のアグリがどんどん壊れキャラになっていく件(笑)
 
スーパー戦隊VSシリーズ劇場>
デカレンジャーVSアバレンジャー前編
あーヤツデンワニ!居たね!
もはやデカピンク&イエロー&アバレイエローのコスプレはもうなにがなんだか(笑)
ボスの背骨のゆがみが許せないゆきとさんですが、2千回に一回くらいのミスなんかいいじゃないか、別に。
あーそうそう、デズモなんとか様にょろにょろしてたねーとかひとしきり懐かしがる。
 
天装戦隊ゴセイジャー35
怒りではなく無の境地で敵に立ち向かうというのは古いパターンだが、寒いギャグで明鏡止水の悟りを開くとか新機軸すぎるけど逆に言うとそこ意外なんも印象がない。その前にやってた座禅の小道具も髭男爵のコント用なんだろうなw
 
仮面ライダーオーズ9
みんなのためにメダルを分配するメズールさんのおかあさんっぷりが面白い。
ラトラータコンボについてはあんまり印象ないが、やっぱりカラオケのためにCD欲しくなる系(笑)
絶対メインの歌手より串田さんの方が気になるだろ。 
 
鮫の背びれに捕まって引きずられるシーンの撮影風景を想像するにかなり情けない光景が浮かんだ。