魔界都市でファッションショーの告知ですか!?


いつもの思いだしヲタ充日記なんだけど、土曜の公開日にはプリキュア映画観てない。
仕事は休みだったが、木曜の雨で風邪引いちゃってテンションだだ下がりだし、駅まで歩く途中で台風の強風に煽られてすっかり心の花が枯れた。(行こうとしてたのかよw)
翌日の大泉まつりプリキュア回も欠席。ゲキトージャの撮影用スーツと同サイズのコッペ様の2ショット画像を見て地団駄をふむ。
こういうときは去年ユズアメたんに頂いたお見舞いボイスを聞いてにやにやするぜ(きもい)
 
でも実は土曜は五條真由美さんのソロライブに風邪薬とレッドブルの重ねがけでドーピングして出席してきたのはちょっと日曜番組感想でもらした通り。
 
ようやっと映画をみたのが3日の文化の日
プリキュアの映画は…これは…白黒原理主義者の俺も認めるプリキュア映画最高傑作だった!
色々語りたいのはやまやまだが、どうしたってネタバレになるので四の五の言わずに見ろ!としか言わない。
いつもはプリキュア映画を劇場で見ないのは損だ、という立場だが、今回に関してはDVDで見ても感動出来る作品じゃないかと思いますよ。
まあ俺はあと4回は劇場で見ようと思ってますが。あとあれだ、後で欲しくなっても売ってないから物販の大人用ミラクルライトはマストアイテムだわ。
 
続けて牙狼の映画も見た。OPタイトルでいきなり飛び出すおっぱいwお母さんと二人で見に来てた坊主は気まずかろうw
香港映画ライクな変身前のワイヤーアクション肉弾戦がやったら長いが、まあそっちの方が見所だろう。
テレビシリーズは見てなかったが普通に一本の作品として楽しめた。
しかし画面が暗い。特に合成とか無い昼間のシーンでもちょっとカメラが引くと役者の表情が見えないのは何の演出だ。
 
さらに帰り道の高田馬場ピンボール打ったり(腕はへぼい)西武新宿駅の巨大ポスターを眺めたりした。
 
んで、今日は平日で明日も仕事なんだけど松原剛志さんと五條真由美さんのなんかよくわからんライブを見に行った。ミュージカルの事はよくわからんけどお二人の素敵な歌が聴けて満足至極。
五條さんの見所は結構「浪花恋しぐれ」だったかもw演歌もいけるよ!どうすか?おじゃる丸のテーマソングのオファーとかないんすか?
一方で松原剛志さんが誰なのか知らずに見に行ったんだけど、ウルトラマンメビウスのうたのお兄さんか!生歌のねぎぼうずのあさたろうなんてこの先一生聴く機会はないかもしれん!
ぴゅるるるるるる〜!
ていうか言われてみると確かにオリジナル音源のコーラスの五條さんの声やけにおっきいw
明日も仕事なんでこんなところでやめとくけど、五松祭の詳しいレポはえー…俺も読みたいので誰か書くといいよ。