A

<これまでのあらすじ>
4話しか本編やってないのにもう番外編やっちゃうの感
 
夢色パティシエールSP プロフェッショナル6
そして来週も番外編なの?
 
バトルスピリッツ ブレイヴ9
異種族だろうが女性キャラを見ると鼻の下のばすクラッキーの本領発揮…かと思うタイミングでダンが登場したのでシリアス(だかなんだかわかんないけど)展開に突入。
前作は1クール目までが面白かった俺には不満な展開。
 
バトルも圧勝コースだったダンが手加減して引き延ばすというあんまり気分の良くない試合展開。
なんであんなバトルでフローラがさわやかな印象を受けてたのかちっともわからん。
 
ちらっと虫愛ずる姫君の生まれ変わりを臭わせる台詞もありつつ放置でした。
 
ハートキャッチプリキュア!
は駅伝のため放送がお休みだが、プリキュア分の不足を訴える様な奴は素人のプリキュアンだ。

ついったーのTLも過去のテレビ放送や過去の劇場版のDVDでキュア充してる人ばっかりで吹いたw
  
メタルファイト ベイブレード爆>
あまりにキュア充すぎてこっちを見るのを忘れてたが、CMあけから見たらペガシスが何度も敵になぶりものにされてたのになんだか逆転勝ちしててさすがに説得力が無いと思った。
そんなへろへろなはずな状態のペガシスなのに決着シーンでは大げさな光線とか爆煙とかは出てた。
実況は岩田光央(さんをつけろよ)デスデース。