来る来るみんな来る…?

思いだし日記
我ながらフォトライフ見てあまりにライダー画像のうpされてなさに吹いたんだけど、11/13日はよみうりランド仮面ライダーオーズショーを見に行ったはずだがすっかり司会のおねいさんのかわいさの虜になってきた(きもい)

せっかくなのでオーズも写ってるのも貼っとく(笑)

内容はまたも戦闘員スーツを味方(でかカンドロイド)として扱う謎展開。
安堂くん(戦闘員カンドロイド)のデザトリアンっぽい声が楽しい…んだけど…
 
さて、ポラロイド撮影会の時オーズと司会のおねいさんの2ショットを希望したんだけどなんか断られた。キモヲタだから?ひどい!午後のショーでは子連れのお父さんが行列中におねいさんに直接交渉して撮影に成功しててむかつく!(笑)
 
この美脚っぷりからプリキュアの中に入っていてもおかしくないとは思うが正解は定かではない。
 
で、23日はまたオールスターズショーをやってたので見に行く。

21日の西武園では17プリキュアによるあしたのうたダンスも追加になっていたというので期待してたんですが、それはなかった。今回は午前のショーが始まったくらいの時間に青空が見えてきた事に気づいたので、午後から出かけたため後の方の席で観覧。
まあアニメものの着ぐるみはこれくらい離れて見た方がいいのかもね。
開演待ち中にテーマソングがかかったので踊ったり合唱したりしはじめる幼女にも萌え萌えできた(笑)
今回もマリンさんの美脚がたまらない(きもい)


例によって隙あらばアドリブで漫才をはじめるドリーム&ルージュコンビがおかしい

これはカメコを見てやおらルージュを激写するジェスチャーをやりだしたドリームさんの図
 
ミルキィローズさん、うららのステージでモデル立ちですか?

仏頂面で時折髪をかき上げる仕草が実にくるみっぽい高飛車モーションで良かったぞ(笑)
腹部のたるんだ肌色タイツはいやーんだが。
 
握手会の時振り向く度にプリキュアスコーピオンテイルでパインさんを襲っていたキュアベリーさんが完璧すぎる(笑)

 
なお、キュアサンシャインキュアムーンライトは事情により欠席。
もともと春の映画PRショーだしな(笑)
キュアアンジュやキュアフラワーも居ないよ、もちろん。