A

<これまでのあらすじ>
クリスマスってあれだろ?たしかキュアキュアする日だろ?

 
夢色パティシエールSP プロフェッショナル11
え?一月からの新番組のPRとかやってるけどこれ1クールでうちきりになっちゃうの?
…なんというか…本当にスイーツ王国に行く展開必要だったか?
 
大資本の前に全然売り上げが伸びないあたりがリアルっちゃリアル。
なんかまた樫野が勝負の景品にされてるが、おじょうも懲りぬお方だ。
でも結構人望はあるよね。チームいちごより全然まとまってると言えばまとまってる。
  
バトルスピリッツ ブレイヴ15
派手なスピリットがどんどん飛び出すが、ダンのバトルにはやっぱり胸ときめくものがない。
でもキースピリットが出てきた時の例の曲とのシンクロはかっちょ良いね。
 
一方でルガイン君は敗れて投獄された父の仇としてダンへの復讐心を更に募らせて目的意識が強固になった模様。この辺のドラマは先が楽しみなところであります。
 
ハートキャッチプリキュア!43
プリキュアに会いたい、との幼女の願いに「俺だって会いたいぜ!」とか実況入れてたら、お前は俺かって感じのクリスマスだってのに仕事中の待ちうけがプリキュアの彼女居ない大きなお友達が出てきて吹いたw
  
しかも彼の出したデザトリアンを倒しても全然心の種は出ないわ、膝枕はないわ…俺らよっぽど制作サイドに嫌われてんのか?
でもコッペさまにお姫様だっこしてもらったり直筆サイン貰ったりはちょっとうらやましいね。