よみうりオーズ&Wショー

この日はコミケは欠席。
よみうりでライダーショー観覧。
 
仮面ライダースカルの切れ味鋭いアクションが印象的です。
だが撮影用スーツで視界が悪いのか豪快な空振りを決めちゃったシーンもあって…気まずい(笑)
 
ステージの進行もテンポが良くて実にエンターテイメント性が高かったと思います。
もっともホラードーパントとスカルが蘇る、って前にまんま同じパターンの話をやってるんでよみうりファン的には微妙な気持ちにさせられる。
 
とは言え大晦日に殺人スケジュールを入れちゃった都合午前のステージだけ見て帰るつもりだったのについ午後のステージも見てしまったくらいには夢中になってた(笑)
さすがにポラロイド撮影会にまで付き合う元気は無かったけど。
 
午前中は曇ってて寒かったなぁ。

画像は全然用意出来てない。あしからず