あけましておめでとうございます

おかげさまで今年も元気にやっております。
日頃何かとお世話になっている皆様や、暖かく存在を黙認して下さるはてなハイカーの皆様や、はてなダイアリーの更新を楽しみに待っていて下さる読者のみなさまに改めてお礼を申し上げます。
 
  
さて…大晦日の22時間連続稼働でコミケとアニソンライブのはしごという無茶なスケジュールから午前5時過ぎぐらいに帰ってきて寝るんですが、9時頃にはもう起き出して、プリキュアからの年賀状を貰いに映画館に行って来たぜ(笑)

そ、そうか、今年もよろしく、なんて言われちゃ仕方ないな…本当はプリキュアなんかどうでもいいんだけど今年も応援しちゃうか…一緒に記念撮影して差し上げてもよろしくてよ(笑)

帰りに町田で初売りなど覗くが、ヨドバシ福袋はすでに売り切れでした。きっと玩具の福袋にはリボルギャリーがいっぱい入ってたね(笑)
 
で、さすがにキツイのであまりぶらぶらもせずに帰宅。
夕方まで泥の様に眠る。目が覚めると真っ暗なので時刻が判らないあの感覚。
大晦日のバクマン一挙放送の録画など見る。面白いが何話あるんだこれ。ちっとも終わらないw