SHT

<これまでのあらすじ>
エイプリルフールではウルトラ戦士や宇宙人がミニブログ「つぶらったー」で妙な漫才をやっていたが、いつの間にかウルトラ戦士Twitterのアカウント取ってたのかよw
 
天装戦隊ゴセイジャー43
ゴセイナイトさんはかつてブラジラと供に戦ったヘッダーだった。
どうでもよい。
 
それよりも執拗に二つ首のヘッダーの角を狙うランディック兄妹だが、そもそも角が弱点だって根拠は何よ?
仮面ライダーオーズ17
ミイラ男みたいな着ぐるみが現れる道場破りって嫌だな。
 
題名のない音楽会
ウルトラ音楽特集。割とゼロのPRは地味か、と思ったら映画は全ウルトラマンが出てくるみたいだからこれで充分財布のヒモに対するPRにはなるのか。
児童合唱団はウルトラソングに似合うな、と思う昭和生まれ。
ウルトラマンを列挙する際ウルトラマンナイスが除外されるのはなんか判るが、ザ・ウルトラマンも入れてなかったのはなんでだぜ?