A

<これまでのあらすじ>

人間は皆、心に音楽を奏でている。
俺はその音楽を守りたい
紅音也

バトルスピリッツ ブレイヴ21
フローラのバトルのテーマ曲っていかにもじゃじゃ馬、って感じで良いよね。出せよ、サントラ。
しかし最近落ち着いてきたバローネさんですが、改めて初期のもの凄い形相でカードゲームに興じる姿は異様としか言いようがない。
 
ひさしぶりにザジが暗躍、と言うことは話が動きそうだ。
 
スイートプリキュア♪新番組
あー…変身したところでつづく、かよ。
としか。
正直OPに関しては一度聞いたら忘れられないプリキュアソング節は感じられなかった。
EDに関してはこれを踊る高取ヒデアキさんをどっかで見れたらいいな、と(笑)
両者ともハーモニーとかシンフォニーとか言う割には普通にアニソンロックだなー。