SHT

<これまでのあらすじ>
君が気に入ったならこの船に乗れ
 
海賊戦隊ゴーカイジャー2
一話に引き続きわらわら湧いてくる戦闘員との殺陣が素敵。
 
他にも色々あったような気がするが、今週もしょんぼりなゴセイジャーショー中止のおしらせと、トレンディーなジェットマンと交通安全カーレンジャーに全部持って行かれた感(笑)
カーレンジャーよくシグナルマンに追いかけられてたよなぁ…
 
仮面ライダーオーズ23
伊達さんにモテたい非モテ非コミュ理系女子が今回のヤミーの宿主。
ヤミーの力でなんだか周りの人をメロメロにするのだが、伊達さんは変貌っぷりに驚きつつも別に目がハートになったりしないのだった。
…もしかして伊達さん男の人しか愛せないタイプの人?
 
タコ足メダル初使用だと思うけど目立った能力の使用はなし。
次回は青コンボで水中戦!もはや井上敏樹お得意の水落ちで決着を引き延ばす手法は使えない!ピンチだ!どうする!?仮面ライダーオーズ!(パワーアップじゃないのか)