福生でワショーイ…は無し 

さて、今日は19日の日記。
前日、そろそろ公園ライブの告知でもないかな…とZ旗のサイトを冷やかしていると福生チキンシャックでのライブの告知が。仕事終わってからでもそんなに遅くならなければ行けそうだな…意外に勤務先からは福生って近いんだな…入場料も安いな、と言うことで仕事帰りに寄ってきた。

狭苦しい箱でしたが、その分ステージが近い近い!ステージも9人上がるには手狭だったのでサックスのChouemon氏なんかほとんど客席の中からの演奏だったような(笑)メンバーが客席に降りてくるのは池袋西口公園の公演でもよくあることですけど今回は高取さんが降りてきたシーンもありましたよ。
音響もいい箱で楽しかったな。
銀幕池袋を池袋以外の街で聴いたのは初めてです。
 
今回はシンケンジャー関連の演奏はありませんでしたが満喫いたしました。
それでもワンダフルパワフルミュージックの告知はやってましたので、「踊ってー!」と声をかけたら「俺がかよ!」のリアクションを頂きました(笑)
あとあれだな、他の出演バンドを見ていたので店の外で行われたファンミーティングは解散シーンにしか立ち会えませんでしたので伝えそびれましたが、ハートキャッチプリキュアのボーカルアルバム2に収録された「そしてまた歩きだそう」はもろZ旗ノリの高取さん作曲ソングなんでいつかZ旗の演奏で聴けたらいいなぁ。
 
続くバンドもなかなかかっちょよいサウンドを奏でておりましたが、11時くらいで私は帰りました。
こんなところで夜明かしして日曜の朝番組を見逃しては本末転倒だからな(笑)
 
しかし仕事帰りの空きっ腹にビール二本流し込んだら結構酒が回りまして帰りは電車の中で睡魔と闘い続けました(笑)