なんとかコンサート

なんかABCのお膝元大阪に歴代プリキュア歌手が大集合の素敵公演があったらしいが気付かなかった事にしておく。
代わりにマクロス観た後橋本でプリキュア5GOGOショーを観てきた。
なんで今?(アニマックスで放映中なのでケーブルテレビ会社がスポンサーでやったらしい)

やけにキュアドリームだけ動きにキレがあったが、お別れシーンでステージからダイブしちゃうのはちょっとやりすぎじゃないか?
鉢植えホシイナーのダンスなんかは明らかによみうりランドで見たショーと比べて気持ち悪さがダウンしていた感じ(笑)
久々に観ると5シリーズの大げさなBGMをバックに腰砕けなシナリオを上演するギャップが可笑しかったことです。