SHT

<これまでのあらすじ>
大体テレマガとか年に一度は過去のヒーロー図鑑とか付くし、今年は「こんなこともあろうかと」(笑)過去戦隊総ざらえDVDなんかも付録だったので、ぬるいオタクよりよっぽど子供の方が過去作品にも詳しかったりするのだった。とは言えやはり番組の空気感とかは実際原典にあたってみないことにはねえ。
  
海賊戦隊ゴーカイジャー3
確証が持てないことにはイマイチ行動力が鈍いらしいハカセさん…はなんで海賊なんかやってんだ(笑)
公務員にでもなれよ。
 
やはりオリジナルキャストが出てきたり、当時の曲のアレンジ版が流れたりすると燃えます!
これはこの番組、先が楽しみになってきたかも。
しかしにょっきりとおなかからマジドラゴンの首がつきだしたロボの合体には「いっちょめいっちょめーわぁーおぅー!」と歌い出したくなるのを禁じ得ないドリフ世代なのだった(戦隊関係ない)
 
これは…店頭ディスプレイでロボが格好いいから、とうっかり購入すると地獄を見るオプション展開が待ってるな…怖い!海賊こわい!
ミニプラにしておこうと思いますが、今年もマストを増やしてロープを張るようにゴーカイガレオンを2個買ってみたりするけど塗装途中で放り出すコースだな…わかるぞ(笑)
 
EDの全員合唱パートでシスターMAYOの声がやけによく聞き取れるのはマジレンジャー回だったから、ではないと思う(笑)
仮面ライダーオーズ24
やたら格好いい伊達さんのセリフにときめくが、まあ冷静に考えるとおでん屋に誘った相手があんなドレスで現れたら引くわ、って事だろうか(笑)
 
いかにも今後まるで出番が無さそうな水中戦フォーム、シャウタの明日はどっちだ?
触手責めが得意技のヒーローとか嫌すぎるでゲソ。
 
そして来週は鳥のヤミー登場…って早速赤のメダル盗まれちゃうのかよ