SHT

<これまでのあらすじ>
最近後藤さんがなんかいい人っぽく見えるのは扱いがかわいそうだからですか?(笑)
  
海賊戦隊ゴーカイジャー4
なんか冒頭のショッピングモールの看板に全部持ってかれた感。
http://www.syu-ta.com/blog/2011/03/06/194758.shtml
芋長と恐竜やはすぐ目に入ったんだけど他にもスクラッチだのゴレンジャーのカレー屋だのすごいね。
 
しかしザンギャックの人たちは本当に卑怯で悪役臭くていいね。
海賊戦隊立場ないよ。
 
仮面ライダーオーズ25
なんか最近ヒナちゃんが可愛く見えるんだが、OPと見比べても別にそんなに初期と外見は変わってないような気がする。
出来るんだったらとっくに自分でヤミーを使ってメダルを集めてるだろう、とアンクの事をよく分かってるエイジくんが頼もしい(笑)
やっぱりタロスイマジンと違ってアンクとオーズの共闘は一筋縄ではいかん設定であるなあ