SHT

<これまでのあらすじ>
ハカセってあんまり豪快じゃないよね
  
海賊戦隊ゴーカイジャー8
 ボールが部屋の中でコロコロ転がってるのをゴーカイジャーが気付かないだけで一本番組をでっち上げて仕まった撮影的に実に安いおわらい回だが、そのボールに声を当てる千葉繁の怪演で実に楽しかった。
 また画面の外からあのボールを転がすスタッフの姿を想像するのも楽しいし、CGではなくエアでふくらんだりしぼんだりの演技なんかも自然なライティングでいいよなぁ…
巨大ロボがバット振り回す変なノリといい…これはカーレンジャー回が楽しみ過ぎるが、残念なことに(笑)次回はガオレンジャー回みたいだ。
 
仮面ライダーオーズ29
 どう見ても体も頭も脚も付いてる左腕の方が本体です。
「ああ、姉さんに優しくして欲しいさ」と開き直るドクター真木がいっそ男らしいが、まあなんだかんだで終末マニアって設定はすっかり忘れておりました。