SHT

<これまでのあらすじ>
まあ…時々凄くゴーカイです。
  
海賊戦隊ゴーカイジャー10
このご時世に核エネルギーで戦うスペードエースを出してくるあたりが豪快。
ポーカー物の醍醐味ってクズ手でのハッタリで相手にゲームを下ろさせる所だと思うんだが、それをやるにはあまりにも尺が足りなかったようで。
ヘボい変装のビジュアルも可笑しかった。
 
仮面ライダーオーズ31
なんだかんだ言ってウナギメダル結構使ってますね。むしろサゴーゾが忘れ去られてる様な…あ、今ゴリラしか持ってないんだ?わざわざタコ足に換装する意味がよくわかんないけども。
10枚のコアメダルから一枚が抜かれて鳴動しはじめたシーンからOPのメダルがホイホイ飛んでくるシーンへのつなぎが神がかってるが、その後映画PR画像になっちゃうので総合的にイマイチなのだった。DVDで見るとまた変わってくるかもね。
なかなか楽しくは見てたが、全体的に新フォーム登場前のネタフリ回という印象。