A

<これまでのあらすじ>
キリハくんのかっこつける割には実力がイマイチ扱いから目が離せない!(笑)
 
デジモンクロスウォーズ>37
洗脳されているわけではなく、自らの意志でバクラ軍で戦うネネの弟。
微妙にメルヴァモン姉・弟と重ねつつもなんかやけに今週のメルヴァモンの作画がえろいなーという所ばかりが気になるのだった。服の上からくっきり浮かび上がる付けちくびの段差が気になって気になって(笑)
 
バトルスピリッツ ブレイヴ34
これまたおっぱいを強調するギルファム女王陛下だが、そんなことよりカードゲームで戦う決まりを無視して戦艦でバリアーに突っ込んで爆発炎上する艦隊とか、番組のルールがさっぱり分かんなくなったんだけどどうすれば?感でいっぱいです。
 
その後のバトルはバローネさんが光の聖剣に頼りっきりで勝てた印象。
ルナティックメテオヴルムの合体シーンは格好良かったけど数分で2回も同じフィルムを見たいと思うほどでは無かった。
 
スイートプリキュア♪14
王子先輩をストーキングしながら妄想一人芝居を繰り広げる奏がおかしすぎた(笑)
古典パターンなんだけど、プリキュアでは恋愛関係でおもしろリアクションを披露するのはブラック家族という先入観があったため意表を付かれた。
その後もムーの文通欄(て今も前世の戦士を捜してるのか知らんが)みたいな校内放送を流したり、あさっての方向に面白いw
なんか俺、このまま最終回までキュアミューズの正体は秘密でもいい気がしてきたぞ。
 
で、正直プリキュアの二人が面白すぎるので肝心のニセミューズにもちっとも関心が抱けないという(笑)