SHT

<これまでのあらすじ>
どこかの星のお姫さま*1…てwそういう言い方をすると全員コリン星出身者に見えてくるからこまる(笑)

 
海賊戦隊ゴーカイジャー13
なんか面白かったのは覚えてるんだけど、予告見て次回型楽しみになりすぎて困る(笑)
愛しのレッドレーサー様ご本人登場以上に浦沢義雄ご本人が脚本書いてるってあたりはよい子のみんなが期待しなくても、美少女仮面ポワトリンが期待せずに居るまい!
芋羊羹を用意して正座待機だ!
 
仮面ライダーオーズ34
冒頭のサイ、ウナギ、バッタの変身パターンの頭でっかちなバランスの悪さがたまらん!それなりに戦えてましたけど。
アンクが自分の危険をかえりみずに他人を守った、というのが感動ポイントなのかも知れないが、絵的なハッタリ感以上にベルト傾けるだけで変身解除させられるんならロケットパンチでこっそり近づいてやればいいのに感が上回るあたりの残念さ。

*1:ソースはGロッソのパンフレット