なんかよくわかんないけどとにかくニチアサ系オフ

そういうわけで日曜は朝から東京おもちゃショーに行って来たのだった。
詳しくはまたレポを書くかもしれんので略しますが(書く書く詐欺)
スイートプリキュア♪海賊戦隊ゴーカイジャー仮面ライダーオーズのショーを見てニチアサ分補給(笑)
プリキュアは全国どこでも見られるパッケージショー…むしろ少しカットされた部分があった(オルゴールを巡っての痴話喧嘩部分)
オーズとゴーカイジャーはなんかヤミーの力を利用するザンギャックに苦戦するオーズをゴーカイジャーが助けに来る展開。それはいいがよみうりのアンクが普通に出てくるステージを見慣れて居ると、何故か伊達バースがアンクから預かった、とクジャクとコンドルのメダルを持ってくる展開は無理があるだろ、と思わざるを得ない。だがタジャドルのアトラクションスーツははじめて見たな。
  
さて、夕方からニチアサ分が多めのカラオケ会など開いたんですが、俺にも何のオフ会だか分からない(笑)
とりあえず採石場に乾杯しちゃうような人たちの集まりです(笑)
ここんとこカラオケそのものがご無沙汰だったので、変身ヒーローとか変身プリキュアとか、合体ロボとかの歌を絶叫できて幸せ(笑) 

意外な発見としては、そんなに好きでもないと思ってたバトルスピリッツ ブレイヴの主題歌「free」が実際に歌ってみるととても楽しかった、という事。
番組もなぁ、割と良かったと思うんだけどなぁ、女王暗殺までは。
まあ、3人も居れば割と楽に過ごせるか、と思っていたのに、なんだかんだ言って合唱になっちゃうのがこの手のカラオケの傾向で(笑)案の定翌日は声ガラガラで過ごすことになったんだぜい(笑)
てかまあ正直幹事さんはカラオケの後お食事会くらい開けるくらいのスケジュール組んで欲しいと思ったな。ゆっくりお話する暇は無かったぜ…>俺(笑)
 
つうかユズアメさん面白くってなぁ。ユズアメたん(イメージキャラの)のセルフコスプレとかマニアックすぎんだろwww俺を喜ばせてどうすんだ的な。どきどきしたので困る、正直(笑)