いろいろ

今年も無事、なかよし連載の上北ふたごプリキュア上半期分ムックが出るみたい

スイートプリキュア♪ おはなしブック! まるごとキュアビート! (講談社 Mook)

スイートプリキュア♪ おはなしブック! まるごとキュアビート! (講談社 Mook)

アニメ版もそういうところありますが、夏頃のエピソードではやたらハミィとセイレーンの百合描写に力が入ってる(笑)
キュアビート未登場、仮面プリキュアもまるきり無口なまま状態までしか話が進んでおりませんが、まるごとキュアビートてw
 
西武線で今年もスタンプラリー。
ラッピング電車も走るみたい。去年はついぞ遭遇しなかった…というか去年まではヘッドマークが付いてるくらいだったけ?
東急なんかは派手な痛車が走ってたの覚えてますが。
例によって2部制。7/23スタート
http://www.seibu-group.co.jp/railways/news/news-release/2011/__icsFiles/afieldfile/2011/07/15/2011smile-stamp_rally.pdf
 
まあ他にも東京駅のショップとか、ミュージカルとか、池袋のアレで3Dダンスとか色々あるけどもう遅いので寝る!