A

<これまでのあらすじ>
人質、変装、もうお前達には付いていけないが後で助けに来る。
 
デジモンクロスウォーズ>44
先週もう観るのはやめようと思ったが、なんか早く起きちゃったので観る。
さすがにデッカードラモンの命を賭した行動に心を動かされたキリハさんだが、気持ち悪いから自分から囮役を志願したり、タイキを気遣ったりするのは止めて欲しい。
 
気持ち悪いと言えばごついデジクロスを見せるキュートモンがキモかった。
そしてやっぱりネネは着ぐるみでデジモンに変装するのだった。
 
バトルスピリッツ ブレイヴ42
残り話数も少ないので一気に3枚もXレアが降って湧く。またライブ感とか適当なこと言っていい加減なシリーズ構成やってんのかよ感を禁じ得ないが、おかげでなんだかスズリが有能に見える(笑)
 
しかし掘り出したカードを賭けてのバトルで、さらにもう一枚Xレアを賭けに上乗せしろ、と言い出した瞬間にバローネの勝ちは確定したようなもんなのでゾルダーとバローネの対決のどうでもよさと言ったらどうでもいい。
 
<スイートプリキュア22
キュアビートの初戦闘よりも女子中学生くらいのエレンさんに殴りかかっても軽くいなされるバスドラさんの弱っちさの方が印象的な不思議な回。
 
猫になれなくなるんじゃ森の中に住むわけにもいきませんな…