死ぬほど暑かった。もう昼の猛暑時に何もする気力が無く伸びてた。
よみうりランドプリキュアショーにこの日からキュアビートも登場。
シナリオも新規だそうで、ミューズさんは後期シナリオに途中から乱入する形になるのかな?しかしその話を午前中ショーの段階で聞かされてもとても出かける気にはなれない晴天だった。
 
夕方からは鶴見の総持寺の盆踊りに参加。やっぱりとんちんかんちん一休さんが連続でかかるようになってからテンションはおかしいとしか(笑)
でも屋台が混みすぎててアルコール分無しで参加したので、俺自身のハジケ度はイマイチだったかも。
駅前はどこ行っても酷い混雑だったので河岸を買えて川崎で刺身つつきながらやしんたさんと馬鹿話など。