A

<これまでのあらすじ>
バスドラ弱えなぁ…
 
デジモンクロスウォーズ>45
観るのを辞めたんだけどバトスピ待機でラスト10分だけみたら面白そうなんだよな(笑)
来週は観るか。
 
バトルスピリッツ ブレイヴ43
行方不明になった後、幼女に捨て犬のノリで飼われていた獄将デュック。
てところが可笑しすぎてバトルは特に印象に残っていない。
 
久しぶりに悪役らしい悪役であるところの暗闇のザジさんもちらっと登場。
たまに顔見せないとみんな忘れちゃうよ?
 
あとアレですね、プリム役の人がデュックの飼い主と二役だったが、あまりにもキャラの立ちすぎた声をまんまで二役、ってのは無理があった。
 
スイートプリキュア♪23
割とこれまで自分がやって来た泣ける音楽で本当に泣かす作戦を後悔してるエレン。
まあ正直2年前こんなプリキュア見た感も。
 
今週のトリオ・ザ・マイナーはジャイアントロボGガンダムか、ってかんじのやけくそな必殺技を使っていたが弱かった。
 
あとキュアビートのラブギターロッドは全然ギターとして使われてない(笑)