SHT

<これまでのあらすじ>
地球の平和と、人々の笑顔を守り続けてきた34のスーパー戦隊。 宇宙帝国ザンギャックとの戦いで失われたその力を受け継いだのは、とんでもない奴らだった!
具体的には浦沢義雄(笑) 
 
海賊戦隊ゴーカイジャー24
滅茶苦茶(笑)いいぞー!もうOP前から浦沢節。もっとやれー!
もうやることなすこと全て可笑しくて…カーレッドが出てきた回よりカーレンジャーノリが強いのってどうなのよ(笑)
惜しいのは人種差別に苦しむ宇宙人、というテーマを打ち出しながらもゴーカイジャーの皆さんがまるっきり置いてけぼりなあたりですけども。まあツッコミ役が必要だったってことか(笑)
 
それにしても着ぐるみと駆け落ちするおばちゃんとか超展開にも程がある。
すごかった。
 
仮面ライダーオーズ45
メダルを全て揃え欲望をむさぼりくらうメズールを目にしたエイジがいよいよグリードを滅ぼす決意を新たにする…てメズール蘇ったばっかりで死んじゃうのか。
これは、どうかすると人間に肩入れしているアンクがグリードを滅ぼすためにアンクがし向けてるって構図なのかもなぁ。