SHT

<これまでのあらすじ>
正直番組放映中はハリケンジャーのOPには特に思い入れ無かったんだけど、Z旗のパフォーマンスで聞くとイントロ部分とかブラスになってて、あれはいきなり燃えますね。
 
海賊戦隊ゴーカイジャー25
こ、これは忍法同じ着ぐるみを使ってるけど息子と言い張っちゃうの術!(笑)
 
肝心のハリケンジャーのオリジナルキャストのみなさんは顔見せしただけで次回に引くのだった。
でもみなさんいい感じにヒーロー然とした顔で歳月を重ねてて実に嬉しいですね。
イエローなんて長年に渡ってスカイシアターでグッズが売れ残ってたとは思えぬ化けっぷりだ。
 
仮面ライダーオーズ46
人間になりたい欲望をさらけ出すアンク。逆に言うと今までそれを口に出せなかったのはヒナちゃんに対する負い目というか気遣いがあったと言うことか。
 
だが当然ケイジさんの体を借用しっぱなしの状態はは阻止したいエイジ、もはや体内のプトティラメダルはオーズに変身するというまだるっこいことはせずに直接エイジを操ってる感じだが…どう決着をつけるのか。
 
と、緊迫した状況なのにこの期に及んでドクター真木の人形コントなど挟んでくるのがすげえや!