志村ーうしろうしろー!

なんとなくむさしの村サンシャインシティにまた3Dシアターを観に行くつもりだったんだけど、中野サンプラザプリキュアミュージカルに当日券がありそな雰囲気だったので午後の回を観に行くことに。
 
ネタバレになるので詳しいことは書きませんが、「志村ーうしろうしろー!」状態の多い演出は、ダンスのシーンや、バトルの応援だけでなくちびっこが自然に参加してる感が味わえたのではないかと思われます。
本当、ちびっこの反応のいいステージは見てて微笑ましいです。
 
また、大人のノスタルジーをくすぐるシナリオは、いまここに居るちびっこ達も大きくなってからミュージカルのパンフとか見つけて今日のことを思い出したりするのかな、などと勝手に大きくなったよその娘さんの事を想像してなんとも言えぬ気持ちにさせられました。
そういうわけで子持ちでは無いファンが見るのは、映画と同じくちびっこの反応が楽しめる後の方の席をお勧めいたします。

あとあれだ、テレビではトリオ・ザ・音痴なんて言われてる彼らもフリ付きの歌はうっかりまともに歌い上げていてその辺もテレビで見られないノリです。
いつもの調子はずれのハーモニーになってないアレもありますが(笑)