A

<これまでのあらすじ>
正直いままでそんなにピアノが好きだった描写とか印象に残ってない。
  
デジモンクロスウォーズ>55
 デジモンハント編開始。
 一見、一人一デジモン製に戻った様に見えるが、クロスローダー使ってるってことはやっぱりデジクロスする方向性なんだろうか。
 
バトルスピリッツ覇王>3
よろしく哀愁、てこの中学生何歳なんだよw
今回は他人のバトルを見てるだけだった主人公は来週も見てるだけらしい予告ですが、速くも影がうすいw
 
スイートプリキュア♪33
 劇場板を待たずして解雇通告を受けたトリオ・ザ・マイナー。
 開始当初から東映サイトの人物紹介では「しかし実は…」表記がついてたり、セイレーンを洗脳するとき使う耳栓をメフィストさま自信が装着してることから、第三勢力の存在は臭わせてあったんですが、ようやく話がそっち方面に振られるのかな。
  
 おかしな体型で面白いアクションシーンを見せるトランペット(の置物)ネガトーンがいい味出してる。
 
 しかしメロディ&リズムの危機は何度も救ってきたキュアミューズが一人で頑張ってたキュアビートは助けようとしなかったのが気にかかる。なんか遺恨があるのか?