SHT

<これまでのあらすじ>
電人ザボーガー、レッツ・ゴーオン!

海賊戦隊ゴーカイジャー35
 まあ、毎週合体してたからな…子供も出来るよな…。
 さっぱり意味が分からない辞世の句とか実にゴーオンノリで楽しかった事ですけど、どっちかって言うと軍平と範人のカップルを見たかった(笑)
 とは言え、ザボーガーと鍛えたソウスケのアクションもなかなか見応えがありました。
 
 さて、次回予告と玩具CMでかいま見えたゴーカイオーの新合体ですが…
 割と俺的には有り。ガ・キーンとかバラタックなんてなぁ(笑)
 まあどうせバラして手足に装着系の合体も用意されてるんでしょ?
 
仮面ライダーフォーゼ8
 親の決めたとおりのエリート人生を歩んできた大文字が自分の意志で人生を生きることを決意した…途端にクイーンの尻に敷かれるオチが酷すぎるがまあそれはそれで幸せそうだよね。
 
 やっぱ三条陸青春物上手いなぁ。
 
 しかし大文字の気持ちが分かりたいとアメフトのコスプレをする弦太朗はまだこ天ノ川学園の制服を着るつもりはないんですか(笑)