みんなで歌おうゲゲゲのゲー

さて、映画を見に行ったセンター北駅近くのラーメン屋で食べてきた

ラーメン北郎

食べログ ラーメン北郎



何の変哲もない二郎インスパイア系…かと思ったらちょっと味が薄いし、デフォルトではニンニクも入ってない。もっともカラメ用のタレとかニンニクは卓上に用意されているのでちょっと面倒くさいがお好みの味付けでどうぞ、と言う感じではあります。客も少ないので、まあゆっくり自分好みの味付けを模索すれば良いのではないかと(笑)ニンニクはスプーン二杯ぶち込んだ
スープも美味くて結構好きです。
食べログ観ると麺についての不満も多いけどこれも別にまずくはなかったな。平打ち麺なので太麺が好きとか、堅めが好きな人は駄目かもしれないけど。