いろいろ

ウルトラゾーンが電波過ぎて困る(笑)毎回エイプリルフールの円谷サイトノリ。
なんだあのマグマ星人ババルウ星人の勤めてる美容院。
「征服されちゃいますよ」てwww
あとソフビ人形の漫才コーナーが好きです
  
日曜にBS11ウルトラマンA観てたら続けてZガンダムやってた。
サイコガンダムの初登場エピソード。
でも次回予告はキリマンジャロの嵐だった。劇場版でフォウがあまりにあんまりな殺され方だった復讐だろうか?それはそれでなんだそりゃってすっ飛ばし方だと言わざるを得ない。
 
MXでは昨年のマクロスFのライブのダイジェスト版を放映。
どっちかって言うとランカ派な俺もMay'n格好いい!と言わざるを得ない。
あと菅野ようこがノリノリで踊り出すのが印象的(笑)
客席もすごく楽しそうだった。

マクロスF 超時空スーパーライブ cosmic nyaan(コズミック娘) [Blu-ray]

マクロスF 超時空スーパーライブ cosmic nyaan(コズミック娘) [Blu-ray]

 
ペルソナ4
はじめて見てみたら悪魔もペルソナも出なくてバスケして恋愛してたのでなんとも(笑)
 
輪るピングドラム
2週ぐらい録画に失敗したし冒頭8話くらい観てないし何がなんだか。だから深夜アニメって嫌いよ。
全部観ても分からなさそうだから問題ないとも言える。
明らかにりんごちゃんとひまりの家族の年齢設定がおかしいしそれは仕込みと観るべきだろうが、それを当のりんごが気付かないのはなんで?
 
ジュエルペットサンシャイン
安定して頭がおかしい(笑)
 
未来日記
ヒロイン怖い!あとよみうりランドでいちゃいちゃしてんじゃねえ!(笑)
 
TIGER&BUNNY(再)
改めて見直してみてもやはりオジサンとバニーちゃんの仲が悪いまま進行する前半の方が面白いし、OPも前期の方がマシという感想。
…というのはやっぱり終盤のマベちゃん戦がスーパーヒーロー物としてもミステリ物としても魅力に欠ける脚本だったし、アクションで魅せるような作品作りでも無かった、って事なんだよなぁ。