ふえはうたう

島村楽器のお題「プレゼントしたい楽器」>
ピヨ彦にプレゼントしたい楽器と言えばたて笛以外に無い事は誰も異論を唱えないと思います。

 
しかしこないだはてなハイク経由で知ったんだけど、この演奏すごい格好いいよ!
ふえ科も捨てたもんじゃないな!
 
 こういうの見ると俺も楽器やりたいなーと思ってiPhoneの鍵盤アプリ落としてWIZのメインテーマとか試みて一時間で飽きたりしてるぜ(笑)
 一方でプリキュア映画で印象的だったあの曲を耳コピしてピアノ演奏した動画をテレビの方であのオルゴールが出る前日にうpしてる人とかも居ました。楽器弾ける人って格好いいなぁ、ちくしょう。

 
一方俺がプレゼントしてほしい楽器はヒーリングチェストだ(笑)

くどまゆ音声で演奏するモードが熱い!1オクターブしか鍵盤ないけどな。
 

スイートプリキュア♪ 不思議なタッチ鍵盤♪ ヒーリングチェスト

スイートプリキュア♪ 不思議なタッチ鍵盤♪ ヒーリングチェスト