SHT

<これまでのあらすじ>
2011年11月13日7時... - なんとかノート - はてなセリフ
  
海賊戦隊ゴーカイジャー41
 故郷を滅ぼしたザツリグを目にして逆上してめくらめっぽうに突っ込むアイム姫。珍しいパターンだ。
 が…今回そんなにドラマ面で見るべき物はなかったような。
 ほのかな恋愛感情がマベちゃん側にもあるのかしら?ってのは大抵の戦隊はうやむやのままに終わっちゃうからねえ。
 どう見ても日本の山の中の工場のある風景にCGで変な星描き込んで別の惑星と言い張る強引さはひどかった(笑)
せめていつもの砂丘とか磯くらいにしようぜ。
  
 しかしコンビ系追加戦士で戦うバトルシーンは意表を突かれまくりで楽しかったです。
 極めつけのダブル烈火大斬刀とか興奮した!

仮面ライダーフォーゼ13
 いや…なんか…仮面ライダー部の気持ちも分からないではないが、あんな毎週殺人事件に発展しかねない事件が起きてる学校になんか行かない方がいい(笑)
 
 校長だとか大杉とかそれらしい事を臭わせていたキャラをスルーして蠍座の正体は園田先生でした。
どう見ても来週巨大化なんかしちゃって退場フラグですが、倒された後中の園田先生はどうなるの?
 そういやWのなだぎと違って田中毎週出てくるな(笑)