コミックマーケット81 2日目

 始発で出発。
 待機列は寒かった。冬の海風に揺れる一面の花っ!

 ここんところ外仕事やってないから防寒対策が万全ではなかったかも。
タイツも履いてくるんだったわ。
とは言え夏に買い逃した馬越嘉彦原画集を無事入手できました。

 わりと鳩プリの最終決戦に関しては馬越嘉彦東映アニメーションワークスの方がおいしいところ持ってったりしてるんですが、フレンダーの動画とかかわいいぜ!

 もっと派手なの見てみたい気もしますけどね。
今回新刊はありませんでしたが、どうすか!お菓子の国とか花の都とか!

馬越嘉彦 東映アニメーションワークス

馬越嘉彦 東映アニメーションワークス

 
 その他のプリキュア関連のお買い物は気が付いたらフレッシュ…というか西東ものばっかりになってたのが我ながらおかしかった(笑)
 
 西ホールの第一艦橋も見に行ったけど新刊なくてがっかり…島本和彦先生は遠巻きに眺めたけど宮北和明先生の方はぱっと見みあたりませんでしたよ。
 
 そんなこんなで朝イチ以外はまったりと過ごしたんですが、昼飯食って企業スペースやコスプレ冷やかしてたら帰りには日が傾きはじめてました。
 せっかくなので夢の大橋付近でARカードダスロケをやる。
 ここはライダーより戦隊の方がよく使う印象だし、ストロンガーは絶対ここで戦ったこと無いが(笑)