SHT

<これまでのあらすじ>
辰年だからブルース・リーノリ?
  
海賊戦隊ゴーカイジャー46
なんかもうすぐ終了の段階でメンバー内でケンカし出す展開。
心の中の悪意を増幅とかなんとか言ってましたので、キモオタだのもじゃもじゃだのは彼らの本音なんだな(笑)
で、その悪意むき出しのケンカを止めるグラビアアイドルの大いなる力すげえな、って事で良いだろうか。
 
ロボバトル中、手足から機関砲撃つためにさりげなーくパトストライカーと合体して次の格闘戦ではいつの間にかノーマルのゴーカイオーに戻ってるあたりの拘ってんだか無いんだかわかんない展開がなんかもやもやした。
 
仮面ライダーフォーゼ18
 折角戦線復帰したのにあっという間にやられてなんか虚空に消えていった蠍座の園田先生、再生怪人にありがちなこととは言え不憫だ。
 山猫座さんは正直テスト前なんだから屋上で着ぐるみショーやるより家で勉強するべきだろう。
 
 しかしメテオさんてルックスの奇っ怪さとは裏腹に変身ベルトの光る!回る!昭和くささが毎回うれしかったりします。
 
 リュウセイさんに殴られてやっと本音を見せた、と嬉しがってる弦太朗さんですが、そこは弦太朗の方で殴り返さないあたり逆に彼の本音が見えなくなってきた感を受けました。珍しく彼が腹に一物…いやそんなタイプじゃないし天然でうさんくさいだけなのか…うーん。