SHT

<これまでのあらすじ>
 割と映画は先週と今週の間の話、という感じでしたが、見なくても別に影響は無いです(たぶん)
 しかしのっけからオーケストラ演奏でバンバン流れる宙明音楽が素敵なので見ればいいよ。
 
海賊戦隊ゴーカイジャー47
 見事な、そして悪趣味な作戦で総てのレンジャーキーを手に入れたバスコ。
 サリのスーツすごく出来がいいんで色々とショックだった。
 
仮面ライダーフォーゼ19
 割と暴走するマグネットスイッチの力からパワーダイザーがフォーゼを救出するシーンが不思議なんだけど、パワーダイザーって何で出来てるんだろう?マシンマッシグラーの発射台になるんだし、耐熱性が高そうだからセラミックとかそれ系?
 いやしかし結構配線とかあった気がするし、ギアや油圧系に全然金属使って無いとは考えられないんですけど…。
 それはともかく、イマイチ影が薄くなってきた所でケンゴにスポットライト当てるシリーズ構成がGJ!
 そしてプレゼント告知で作中さっぱり見せないケンゴの笑顔を見れたが、正直仏頂面に慣れすぎたので気持ち悪かった(笑)