A

<これまでのあらすじ>
相手が怪獣サイズでもとりあえずゲンコツでダウンを取る、それがアニキ
 
デジモンクロスウォーズ>76
 タギルたちのピンチに駆け付けるタイチさんとマサルアニキ!私たちデジモンオールスターズ!ミラクルライトでおうえんしてね!
 燃える展開だけど続編で中学生になったはずのタイチさんが小学生の頃の頭身なのは何でだ?
 そんなんで今後02のキャラと共演できるのか?
 大門アニキとは随分身長差があるはずだけどタギルに声援を送るシーンでは目線が同じなのはなんでだ?タイチさんがガブモンかなんかに担がれてるのか大門アニキがすごくかがんでるかどっちなんだ?

 それにしてもアニキの方は超進化の時のとりあえず相手を(アニキ自身が)殴り倒す段取りが見れなくてそこは残念なのだった。
 
バトルスピリッツ覇王>24
 テガマルさん格好いい!ハチマキ色々と負けてるが単純に伸びしろと判断していいものやら…?
 割と邪道扱いされてる5色混成デッキの戦い方も面白かった。もう対戦相手の名前思い出せないけど(笑)
 バースト召喚って召喚コスト要らないから、確かにこういうデッキスタイルもありなのかも。とはいえ、バーストでは一度に一体しか召喚出来ないし、条件が満たされなくてももちろん召喚不能だから何もしないうちにやられることも多そうな気はするね。
 
スマイルプリキュア5
 まさか4人になってまで全員必殺技出して行動不能からのチミがプリキュアだクルパターンを繰り返してくるとは思わなかった。
 オールスターズNSどうすんだ、こいつら。